【お知らせ】2024年4月19日に新たなサービス「ライフジャケットレンタルステーション事業」についての発表会を東京都大田区で行います。

2024年5月より「ライフジャケットレンタルステーション事業」を開始致します。こちらのサービスは「子どもたちの悲しい水難事故を減らす」ことを目標に、ライフジャケットのレンタルをさせて頂くサービスになります。

こちらのサービスは、有償にはなりますが、日常の保管コストを気にすることなく、必要な時にある程度まとまった数をご準備させて頂くことで、学校の水泳授業や、子どもの課外体験活動、プールでの講習会等に活用して頂くことで、水泳の技術とは別に、水辺で自らの命を守る為にはライフジャケットの着用が有益であることの普及啓発を行っていくものになります。

つきましては、こちらサービスについて、開始に至るまでの思いや、具体的なサービス内容についてお話させて頂く事業発表会を、2024年4月19日(金)に東京都大田区の創業支援施設「六郷BASE」にて、17:00から行います。発表会はこちらの外部リンクからもお申し込みが出来ますので、ご興味を持たれた方は是非とも足を運んで頂けましたら幸いでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です